近藤サトってすごいですね! - 『話題・ キーワード・人気』ランキング

2ntブログ
婚活マニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近藤サトってすごいですね!

近藤サトってすごいですね!

毎日の近藤サトのお役に立てれば光栄です。よろしくおねがいしますm(__)m
【CD】才色兼備II/フジテレビ・アナウンサー邦楽
【CD】才色兼備II/フジテレビ・アナウンサー邦楽
毛の商人
毛の商人

フジテレビ深夜番組黄金期 - 関心空間
:渡辺健一 □出演:近藤サト 『寺内ヘンドリックス』93年10月ー12月□演出:タカハタ秀太 □出演:エド山口、白井良明、西山毅、小山田圭吾、山崎まさよしなど 『maestro』93年10月ー94年3月□演出:本広克行 □出演:西村雅彦 『文學ト云フ事』...はてなブックマークより

近藤サト
近藤サト(こんどう さと、1968年7月11日 - )は元フジテレビジョン フジテレビアナウンサー、現:フリーアナウンサー。本名は今岡サト。血液型はB型。身長160cm。岐阜県土岐市泉町 (岐阜県) 泉町出身。日本大学藝術学部放送学科卒業後、1991年にフジテレビのアナウンサーとして入社した(同期に...ウィキペディアより

近藤サトって何だかチョーおばさんぽくなったと 思いませんか? テレビみてびっ...
近藤サトって何だかチョーおばさんぽくなったと 思いませんか? テレビみてびっくりしましたよ。 やっぱ男をハメようとしていたときはリキ入ってたけど ハメちゃって35にしてできちゃった婚したらもういいや! ってかんじなんですかね。Yahoo!知恵袋より

私の原点。
…毎回何かのテーマを持って世界各地でおしゃれな発見をする(勝手な解釈。)ラグジュアリーな30分間が毎回楽しみでしょうがなかったです。近藤サトさんの大人な小粋なナレーションも...…教えてGooより

'04 女子アナNews&記事
新聞記事より◆ ■近藤サト(元アナ)が結婚、妊娠4ケ月(各紙 1/28) 近藤サト(元アナ) イベント企画会社社長 今岡寛和さんと ■久保純子アナ(nhk)が4月からフリーに(各紙 1/28) ◆週刊誌より◆ ■巨大テレビ局/人気女子アナ「合コン」...はてなブックマークより

【CD】才色兼備II/フジテレビ・アナウンサー邦楽【CD】才色兼備II/フジテレビ・アナウンサー邦楽
毛の商人毛の商人

アナウンサーの近藤サトさんは、今どうしているのでしょうか?
アナウンサーの近藤サトさんは、今どうしているのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

ザ大衆食つまみぐい: 「メッシュ」な文化
)に、石川次郎さんと近藤サトさんの対談があって、近藤サトさんが、こんなことを言っている。「今の時代は、酒に溺れるとカッコ良くないどころか信用を失うと思うんです。それくらい社会はスマートじゃないものにたいして不寛容になってきていると思う。」 総務省統計局 地域メ...はてなブックマークより

女児の出生率が多いような気がするのですが・・・
…聖子さん、などなど、女の子のママ芸能人は、たくさんいらっしゃるのに、男の子が2人というのは、リカコさんや高岡早紀さんくらいしか思い浮かびません。 今年になって、広末涼子さん...…教えてGooより

化粧 各局女子アナメイクについて
と友達が 言ってた。近藤サトとか、中村えりことか、河野景子とかやっぱり すごいキレイだそう。並ではないと思う。友達もすごいキレイで頭も よくて、機転もきくデキタ子なのに全社落ちてたし。。 アナウンサーってどうしても芸能人と比べちゃうけど、去年 友人がフジのアナ...はてなブックマークより

【フジ】女子アナ『T・Y』白昼堂々ラブホに?(ナイスポ)※画像あ...
oerimlly0 近藤サト不倫、略奪。 団塊の世代をダンコンの世代と読んだ。ウンコと言った 武田裕子ニュース読み中に大笑いし混乱 斉藤舞子松平健への劣悪なインタビュー、侮辱 中野美奈子地下金庫をちかチンコと読む、また原稿読みは非常に醜悪、マジックマッシュの伊...はてなブックマークより

近藤サトはこれほどとは・・・すご過ぎる(汗)

コメント

非公開コメント

◆ P R ◆

プロフィール

担当者K

Author:担当者K
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ